Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
意識高い系クリスチャン笑の写真
2023年5月24日

意識高い系クリスチャン笑

「摂理と知性はわたしのもの。 わたしは英知であり、わたしには力がある。」
箴言8:14

自分を成長させるために一生懸命。

働きを充実させようと書籍を漁り、
知識をつけ、人にも教えられるように自ら学ぶ。それは大切なのだが… 

でも結局その学びって、その場限りの薄っぺらい理論武装で終わることがある。

たいして成果がでないってこと笑

確かに本やセミナーで学ぶことは必要。
でもそのすべての知性と英知は、神さまのところにあるんだ。

神さまは、ご自分のみこころのままに、ご自分の事を行われることがある。
私たちには理解できない。

だから、神さまの方を向いて、神さまに近づこう。
そして、みことばを握って神さまと一緒に行動してみよう。

そうすれば、神さまの摂理と知性、英知は、あなたの味方になる。
(RK)