Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
恋心の写真
2020年4月27日

恋心

人を好きになるってとっても素敵なことだし、尊いことだよね。
もちろん、人を好きになったことがなくても大丈夫。
好きな人がいる時って胸がドキドキするし、キュンキュンする。
恋心が生まれたら、あなたに気づいて欲しいことがあります。
それは父なる神は、あなたが誰かを愛する以上にあなたを愛しているってこと。
神様は、誰よりもピュアな恋心を持っているんだよ。
そして、今日もあなたのことを想っているんだよ!

雅歌7:10
私は、私の愛する方のもの。
あのかたは私を恋い慕う。

神様が今日も自分を恋慕っているって目を閉じて感じるだけで、
こっちもドキドキしてきちゃうね。
だって、あなたは神がイエスキリストを十字架にかけるほどに愛しているんだよ!
恋しているあなたよりずっと前に神様があなたに恋しちゃってるんだね!!

Fumika