Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
富と欲望の代表者の写真
2022年3月3日

富と欲望の代表者

「主の戒めは真っ直ぐで 人の心を喜ばせ 主の仰せは清らかで 人の目を明るくする。」
詩篇19:8 


なぜ、莫大な財産を持った人を見て羨ましくは思うけど、
幸せそうには見えないんだろう。
なぜ、あんなに人気なアーティストとして有名なのに、
悲しそうな声で歌うのだろう。

人の心を喜ばせるもの、人の目を明るくするもの、
それは主のみことばだと言われる。

莫大な財産を持っていても、
欲望を叶えたとしても主のみことばを知らないなら、
その心は本当の意味で喜ばず、
どれだけ有名になってもその目は悲しく不安なものになってしまう。

逆に、莫大な財産がなくても、有名じゃなかったとしても、
主のみことばを信じる人たちは、心からの喜びと希望の目をしている。

あなたを心から喜ばせ、あなたの目を奥から輝かせるものはなんだろうか。
あなたが今日求めるべきものはなんだろうか。
(FM)