Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
家族の写真
2020年4月23日

家族

自宅待機!!
と言われて家族との時間が増えた人も多いのではないでしょうか。
高校生がこんなにも家にいることも珍しいものです。
そして、家族との時間が増えると家族との問題も増えてしまうことがあるかもしれません。
正直、家族を愛することって「メンドクセー」って思うかもしれません。
「お母さんが理解してくれれば」
「お父さんが認めてくれればいいのに」って思う時だってあります。
しかし、あなたが今日もみことばに歩んでいきたいと願うものであるならば、変わるべきなのは家族ではなく、自分かもしれません。
あなたは最近いつ家族に愛を示しましたか?
あなたは家族のために何を犠牲にしましたか?
聖書はこのように書いています。

Ⅰテモテ5:8 
もしも親族、特に自分の家族の世話をしない人がいるなら、その人は信仰を否定しているのであって、不信者よりも劣っているのです。

聖書の語る愛を最も小さなコミュニティ、家族から初めてみませんか。

Fumika