Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
夏休みの写真
2021年8月7日

夏休み

ヘブル4:9 
「したがって、安息日の休みは、神の民のためにまだ残されています。 」


夏休みは、学校がないからついつい夜遅くまで起きたり、お昼まで寝ていたりする。
家族に「いつまで寝てるの?」なんて言われたりするけど、「今だけだからいいじゃん!」って思う。

ボクも夏休みにゆっくり休むこと、普段できないことをやることは大切だと思う。
だからせっかくなら、いつもより時間のあるこの時期に、神さまのために使ってみるのはどうだろう。

あなたは「安息日」という1日を過ごしたことがあるだろうか?
「安息日」とは日曜日を指しているわけじゃない。

やるべきこと、やりたいことを全て手放し、ただ魂を休ませる1日だ。
あなたの魂が生き返る時間。
霊的書物を読んだり、祈ったり、神様の前に静まる時間。

「そんなことをやって何になるんだ!」という内なる声に抵抗しよう。

安息日はボクらが誰に造られ、どこに向かっているのかを教えてくれるよ。
(FM)