Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
唯一無二の写真
2020年5月7日

唯一無二

ある時、とっても自分がちっぽけな人間だって感じることがある。
多才な人や、ユーモアのある人を見ると、
平凡な自分がとてつもなく恥ずかしくなる。
自分より偉大な人はたくさんいるし、
世界を変えるようなことなんて自分には到底できない。
普通に生活して、普通の仕事について、普通に生きていく。
自分にはそれしかできない。
そうやって、落ち込むことがあるよね。
でも、聖書は謙遜を喜ぶけど、自己卑下は喜ばないんだ。
だって、聖書にはこう書いてあるよ。

イザヤ43:4
わたしの目には、あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。

あなたがあなたのことをどう思うかよりも、あなたを造った神様がなんて言っているか考えてみない?
神様はあなたのことを唯一無二の尊い存在として造ったんだ。
あなたは神様にとって、とても大切な存在なんだ。

Fumika