Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
力の源の写真
2021年11月30日

力の源

「だれが主の心を知っているのですか。だれが主の助言者になったのですか。 だれがまず主に与え、主から報いを受けるのですか。」すべてのものが神から発し、神によって成り、神に至るのです。この神に、栄光がとこしえにありますように。アーメン。」
ローマ11:34~36


なんでこんなことが起こるの?
どうしてこんな事をしなきゃならないんだ…
一見、遠回りをさせられているような経験をしたことはありませんか。

私たちが、失敗した…無駄だ!災難だ!と思ったとしても、
それが無意味に起こっているのではありません。

全ての事柄の背後には、神の知恵が働いています。

神の知恵は、あまりにも高く深く、先を見通しているので、
私たちに測ることはできません。

全ての中心は神で、
全ての事柄がそこから発信しています。

それはどう言うことでしょうか。
それは、神が私たちを導くのであれば、
たとえ理解できなくても、結局は神の愛に至るのです。

あなたと共におられる神が、
共に試練を越え、解決を与えます。
神を中心とした生活こそ、あなたの力の源なのです。
(RK)