Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
何を喜ぶのかの写真
2021年6月24日

何を喜ぶのか

ルカ10:20 しかし、霊どもがあなたがたに服従することを喜ぶのではなく、あなたがたの名が天に書き記されていることを喜びなさい。」

いつも喜べない人の特徴は、「一時的な喜び」が自分を幸せにしてくれると信じていること。
この世界は、長続きしないその日限りの喜びをあなたに提供している。
YouTube、Instagram、遊園地や旅行。それらは確かにその時は楽しいけど、一生分の喜びを与えてくれるわけじゃない。
イエスさまは、弟子たちが目の前の一時的な喜びに目が奪われていることを指摘した。
あなたがたが喜ぶべきことは、「名前が天に書き記されていること」だと言ったんだ。
ボクらの名前が天に記させていることは、一時的なことはない。
永遠に変わらないことだ。
これは、一時的な喜びじゃなくて、永遠の喜びなんだ。
もし、あなた永遠の喜びを知り、それに目をとめるなら、いつも喜べる人の仲間入りを果たすことができる。
あなたの喜びは一時的なものですか?それとも永続的なものですか?