Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
今めぐみに立つの写真
2022年7月20日

今めぐみに立つ

「喜んでいる心は健康を良くし、打ちひしがれた霊は骨を枯らす。」
箴言17:22

喜んでる人って、単に幸せにそうに見えてるわけじゃない。
常に心に喜びを持つことは簡単じゃないよ。

その人は、過去の失敗に囚われてないし、
まだ見ぬ将来も心配してないんだ。

人から言われたことからも、
落ち込んでしまうような出来事にも囚われない。

今を生きるって、簡単じゃないよね。
ただ、ぼくたちは今しか生きられないんだけどね。

今、与えられている恵みに立つことは、集中力がいる。
だって、不幸は多いし理不尽な思いもするでしょ。

でも、いつも悲観的になってると、健康な体も蝕まれてしまう。
あなたが何かを見て、どう受け取るのか。
それが喜びの分岐点。

今、神さまの恵みに立とう。
あなたがいつも、主の恵みの中で生きられるよう、私も祈ります。