Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
二度と罪を犯さないの写真
2020年10月6日

二度と罪を犯さない

ヨハネ8:11
イエスは言われた。「わたしもあなたにさばきを下さない。行きなさい。これからは、決して罪を犯してはなりません。」

クリスチャンになっても罪を犯す自分に吐き気がする。
同じ罪を繰り返して、「まただよ〜」って思う。
イエスキリストは、罪を犯した女性に対してこのように言った。
「行きなさい。これからは、決して罪を犯してはなりません。」
キリストは、罪を犯した女性に「決して罪を犯してはなりません。」と言って、背中を押した。
背中を押す時、心の中で「まあ、どうせできないけどな」と思っただろうか。
そんなことはない。
キリストは罪を犯さない人生を本気で期待していた。
あなたには、決して罪を犯さない人生がある。
キリストはそれを信じている。
信じていないのは、自分自身だ。
キリストはあなたを信じている。
あなたが二度と罪を犯さず、罪に溺れないことを誰よりも応援している。
キリストは、あなたが二度と罪に縛られることのないようにいのち捨てて、その道を開いた。
自分は自分を信じられないけど、自分を信じてくれるお方を信じよう。
キリストはあなたの今日一日に心から期待している。

Fumika