Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
主が私たちの口とともにの写真
2020年3月20日

主が私たちの口とともに

出エジプト4:12
「さあ行け。わたしがあなたの口とともにあって、あなたの言うべきことを教えよう。」

「伝道ってむずかしい!」「勇気がでない!」「自分は向いていないから得意な人にお願いします☆」・・・なんて思うかもしれません。
しかし、福音を伝えるのは全てのクリスチャンのすべきことなのです。

イスラエルの民をエジプトから導いたモーセは口下手で話すのが大の苦手でした。
しかし、そんなモーセを神様は偉大な働きに召し、用いたのです。

もしあなたが「自分は言葉の人ではない」と思うならば、
あなたは神様に用いられる資質を備えていると思います。
主が私たちの口とともにいてくださいます。
言うべきことは教えられます。

期待して、みことばを伝えていきましょう!

(RK)