Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
ボクための十字架の写真
2022年12月10日

ボクための十字架

「しかし、彼は私たちの背きのために刺され、私たちの咎のために砕かれたのだ。彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、その打ち傷のゆえに、私たちは癒やされた。」
イザヤ53:5

人は死ぬために生まれてきたわけじゃない。

聖書を読むと、罪が入ったことによって、人間は死ぬものになったという。
だからボクらは生きるために生まれてきたのに、
死ぬものになってしまったんだ。

でも、世界でたったお一人、死ぬために生まれてきた方がいる。
それがイエス・キリスト。

イエスさまは自らのいのちを捨てるために、この地上に来られた。
それは、ボクらを死からいのちへと救うため。

みどりごとして生まれたイエス・キリストは、
その小さな体で人類全てのいのちを救ってくださった。

このお方の誕生を共にお祝いしょう。
イエスさまによってボクらには、永遠のいのちが再び与えられたんだ。

さあ、このクリスマスにイエスさまを賛美しよう。感謝しよう。
(FM)