Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
キャンプスタート!の写真
2022年7月27日

キャンプスタート!

「私のたましいは 神を 生ける神を求めて 渇いています。 いつになれば 私は行って 神の御前に出られるのでしょうか。」
詩篇42:2

関東では今日から夏キャンプAがスタート!
ボクは、2週間前(多分)熱中症で2日間動けなかった。
みんな熱中症には気をつけてね!!

喉が渇いた時には、もう水分が足りてないっていうけど、
それって信仰もおんなじだと思う。
神さまに渇いているんだって気づいた時には、
だいぶ自分は神さまから離れていたんだ。

でも神さまに渇いていることに気づいたなら、神さまの前に進み出ていこう。
神さまは、進み出ていくあなたを決して拒んだりなんかしないよ。
むしろ、神さまはずっとあなたを待ってくださっている。
あなたを満たしたいと願っているんだ。

だから、安心してあなたの渇いた心を持っていこう。
主とお出会いするのは、今なんだ。
(FM)