Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
イエスの後ろを歩くの写真
2022年2月7日

イエスの後ろを歩く

「神のうちにとどまっていると言う人は、自分もイエスが歩まれたように歩まなければなりません。」
Ⅰヨハネの手紙 2:6

聖書を信じて生きるってどういうことなんだろう。
他の人と何が違うんだろう。

聖書を信じて生きるっていうのは、
イエスさまの後ろを歩くってこと。
イエスさまが声をかける人に声をかけ、
イエスさまが生きたように生きること。

あなたの前を歩いているのは誰だろう?
学歴を大切にしている人?
お金が全てだと言っている人?
自分が一番得するべきだと信じている人?

もし、あなたの前を歩いている人がイエスさまじゃないなら、
ついていく人を間違えていることに気付こう。

ボクらはイエスさまの後ろを歩こう。
そしてイエスさまの歩幅に合わせ、
イエスさまの後ろを歩くにふさわしい振る舞いを身につけよう。

あなたの友達にイエスさまは見えないかも知れないけど、
イエスさまの後ろを歩くあなたは見えているんだ。
(FM)