Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
わたしのもとに来なさいの写真
2023年2月27日

わたしのもとに来なさい

「すべて疲れた人、重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
マタイ11:28

言わずと知れたこのみことば。
でも、あなたは実際”わたしのもと”に行ってる? 
イエスさまのもとに行くより、不安や恐れの方に行ってないかな? 

そんなことしてると、
いつのまにか不安に囚われて、自分一人だけ苦しんでる…なんて思ってしまう。

誰だって孤独を感じることがあるし、
真っ暗闇を歩くような気持ちになることがある。

でもあなたが今経験している苦しみは、大勢の人たちが経験してきたんだ。
だからあなたは一人じゃない。
あなたの理解者はたくさんいるんだよね。

すぐに孤独が無くならなかったとしても、心配しないで。
何よりあなたの心のうちにいるイエスさまが、あなたと一緒にいる。

苦しみは苦しみでは終わらない。
孤独の時もイエスさまは、あなたの心の重荷を一緒に担ってるから。
(RK)