Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
このままじゃ本当にやばいの写真
2021年12月9日

このままじゃ本当にやばい

「私の神 主よ 私を助けてください。あなたの恵みによって 私をお救いください。」
詩篇109:26 


テスト期間中にそんな声が聞こえてくる。

学校や塾の先生、親に「もっと勉強しなさい。このままじゃ本当にやばいわよ」
なんて言われると、わかってるんだけどさ、、って思いながら、
集中できない自分を変えられない。

YouTubeやtiktokであっという間に時間は過ぎていく。
このままじゃ本当にやばいって思ってるのは、自分自身なんだよね。

やりたいことがこれってあるわけじゃないけど、
未来の選択肢を減らしていることだけはわかるし、
勉強だってやっておいた方がいいってわかってる。

誰かに言われなくても、もうずっとずっと前から知っているよね。

でも“言われたこと“はあるかもしれないけれど、“言ったこと“はあるかな?
あなたのその気持ちをそのまま神さまにぶつけたことあるかな。

「神さま、このままじゃ本当にやばいです。
なんとかしたいけど、できない自分がいるんです。
神さま助けてください。」

あなたには唯一頼れるお方がいるではないか。
(FM)