Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あなたの宝のところに心もあるの写真
2023年1月29日

あなたの宝のところに心もある

「あなたの宝のあるところ、そこにあなたの心もあるのです。」
マタイ6:21

このみことばを読んで、本当かな?と思ったことがある。

だから大学生の時、
バイト代の全部を自分が全く関係のない宣教団体を通して
神さまに捧げたことがあったんだ。

そうしたら不思議と、あの宣教団体はどうしているんだろう?
といつしか祈るようになっていたんだ。

ちょっと脳筋的なやり方だったんだけど、
このみことばを身を持って経験した。

あなたの宝はなんだろう?
お金?時間?スマホ?成績?友達?あるいは自分? 

その宝物を神さまに捧げるチャレンジをしてほしんだ。
そして、神さまに心を向けて欲しい。

あなたの心が今どこにあるのか、再チェックをしてみよう。
(FM)